白馬岩岳ゆり園 [花]

以前から一度行ってみたかった白馬岩岳ゆり園に行ってきました。
ゴンドラ乗り場のすぐ側の山麓と山頂にわかれてゆり園があります。
お天気がいい日はゴンドラで一気に山頂まで行くと綺麗な景色が見られます♪

IMG_4839.999_100000.jpg

山麓では一部ピークをすぎたものもありますがまだ蕾もあります。

IMG_4843.99_10000.jpg

IMG_4848.99_1000.jpg

IMG_4849.333_1000.jpg

山頂付近はというと。。。
絶景~!なんですけどまだゆりは2分咲き程度?
せっかく山も綺麗に見えていたのにまだ花が少なくて残念でした。
山頂が満開の時に再度訪れたいものです。

IMG_4868.111_1000.jpg

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

Facebook コメント

トラックバック 0

荒砥城跡~姨捨散策③乗鞍の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。