初cafe [わんこ]

先日八ヶ岳方面に遊びにいった際、テラス席ならわんこOKのお店発見♪
テラス席にはお客様も一組だけだし大丈夫でしょ~ってことでお邪魔しました。
入り口付近はこんな感じで素敵なお店でした!

IMG_1895_1.jpg
IMG_1890.3JPG.JPG


足元に居てもなかなか落ち着かず。。。
IMG_1892_1.jpgまぁ、初めてだし月齢10ヶ月ってこんなものかな?
お店の方から良かったらわんちゃんにお水どうぞといわれ振り返るとわんちゃん用にかわいい器が!
折角なのでお水をあげてみました、が!が!が!
お水に小さなゴミが浮いてるのを発見した彼女は。。。
前足で水をチャッ!
すると自分の足に付いていた汚れもパパーッと水面に広かったじゃあーりませんか!
途端水面のゴミ相手にチャッチャッチャッ!と水掻きがスタート(((^_^;)
これってもはや水遊びモード(笑)
テラス席だったから良かっけど、ソソーじゃありませんから~!


IMG_1893_11.jpg
タグ:cafe
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

Facebook コメント

トラックバック 0

花しょうぶ彩の森 入間公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。