わんことお泊り♪ [わんこ]

先週末、エンゼルフォレスト那須白河に行ってきました。(旧レジーナの森)

出発時は雨。。。[雨]
[台風]の影響で道中も降ったり止んだりでしたが目的地に着くころには雨も上がりうっすら日差しも射し、わんこには快適だったかもの涼しさでした。
お泊りしたのはレイクサイドのコテージです。お庭でバーベキューもOKです。
(うちはわんこOKのレストランでのバイキングでしたが。。。)

レストランにはなんとわんこ用にもバイキングがありました。
朝夕共に3種類のわんこごはん+山羊ミルクです。
うちのLeiaもガッツリ頂きました。もちろん私達もガッツリ!(笑)


ここがコテージ入口です、車が横に置けるので助かります。
IMG_1989rei.jpg

わんこは部屋に入ると警戒する様子もなくダッシュであたりを巡回。

わんこ様用ベット発見!! 早速お得意のホジホジ開始です。

IMG_1979.JPG

落ち着いたところで女王様ポーズです。(笑)
 rejinaJPG.JPG


続く
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。