四万温泉★わんこ連れ 1 [わんこ]

先週末、四万温泉へわんことお泊りに行ってきました。
わんこが家族になって一周年記念旅行です。(←ってたまたまそうなったのですが)

地酒の宿中村屋さんへ行きたいという飼い主の勝手な思いからここに決まったわけでして。。。(^^ゞ
口コミの通りお食事がとっても美味しかったです♪
超旨の馬刺し、岩魚の塩焼き、天ぷら、牛肉。。。出来立てを持ってきて頂けるのでどれもめちゃ美味しくてお酒もススムノコトアルヨ。。。
お酒好きの方にはホントにお勧めの宿です。
(★酒屋さんのやってる民宿です)


まず伊香保にある、わんこOKの鹿火屋さんに寄り道です。
ここではお目当てだった焼とうもろこしと名物の芋串(蒸かした里芋を串に刺し、特製味噌ダレで頂きます)を。

IMG_1995_1.jpg

とうもろこしが少し小さめなので3本どうぞ、とのこと♪
興味津々のleiaにも数粒食べさせてあげました。(笑)
甘くて美味しかったね[るんるん]

IMG_1996.JPG

続く



タグ:四万温泉
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。