ホワイトタイガーでっす♪ [動物]

IMG_6820.555.JPG 先週やっと東武動物公園に行ってきました! 

 ずっと撮りに行きたかったんです。やっぱりホワイトタイガーいいですねぇ。

 かっこいいです、絵になります。[カメラ]


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

江戸っ子

いいでしょう!私はすっかりホワイトタイガーのフアンです。
正面から上手い!さすが!
by 江戸っ子 (2009-12-09 17:23) 

cocoro

うわ〜、ホワイトタイガーきれい。
動物園か〜。たまにはいいですね。
by cocoro (2009-12-10 17:29) 

静御前

>江戸っ子様
江戸っ子さんの写真に魅了され行きたい度がUPしてました!
かわかっこいい、行ってよかったです。
by 静御前 (2009-12-11 08:14) 

静御前

>cocoro様
2匹のホワイトタイガーが元気に動きまわっているので撮るのも楽しかったです~。
by 静御前 (2009-12-11 08:18) 

翠

ホワイトタイガー良いですね~。
皆さんの写真を見てやっぱり行ってみたくなりました。
by 翠 (2010-01-03 19:57) 

静御前

>翠さま
そこここで「おおー、かっこいい!」の声があがってました。
一度いらしてみて下さい。
by 静御前 (2010-01-04 16:59) 

風香

はじめまして。^^
とてもイイ表情ですね。
ホワイトタイガーなんて神秘的なんでしょう…
by 風香 (2010-02-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪と紅葉謹賀新年(寅) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。