ちょいと糸魚川&氷見へ① 大糸線(平岩付近にて) [旅行]

連休に北陸方面に行ってきました。
お天気はいまいちでしたが、海の幸は堪能してきました♪
 
姫川温泉に泊まったのでその近くをゆっくり走っていた電車を撮ってみました。
ちょっと雨上がり感が漂ってます。。。

IMG_5084.333_11333.JPG


姫川温泉では貸切露天風呂も大きくって気持ちよかったし、食事も美味しかったです。
食べたかったのどぐろの塩焼きが出て歓喜でした!

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。