日本一長いバラのトンネル [花]

5月20日、平成の森公園に行ってきました。なんでも日本一長いバラのトンネルがあるらしい。
川島町は数年前に白鳥を撮りに行った記憶があるところ。。。
こんな公園があるとは全然知りませんでした。
花は9分咲きとなっていましたがもうちょっと早くいけばよかったかな?という感じでした。
わんこのお散歩にもいいところでしたね♪

IMG_1769_1.jpg

人が居るのでトンネル内は抱っこ。。。


バラ園_1_1_5.55JPG_1.jpg

IMG_1763_1.jpg

↓「飽きたよ~~、歩くぅぅ~の図

IMG_1760_1.jpg

IMG_1767_1.jpg

今日も朝から暑かったなぁ。[晴れ]
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら日本一広いポピー畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。