四万温泉★わんこ連れ4

 路線バス終点近くの共同湯です。
河原の湯。。。その名の通り目の前に河原があります。
石造りで洞窟風呂の雰囲気が味わえるらしい?です。
入ってないのでわかりませんが。
上にはちょっと涼めるように公園ぽいものも。

shima7.JPG

今夜の宿はこの川沿いにあります。
2時には早々にチェックインして、早速温泉へ。[ほっとした顔][いい気分(温泉)]?[とっくり(おちょこ付き)]
ここの宿はお風呂の中からお酒が注文できます。(笑)
まさにお酒好きのためのような宿、

わんこの泊まれる部屋はこの一部屋だけです。

ベットのある部屋+このテラスです。

nakamuraya1.JPG

ちなみにテラスにはわんこと入れるジャグジーとわんこ専用のお風呂もあります。
テラスにはこの部屋専用の出入口があり、いつでもササッとお散歩に行けてとっても便利です。

nakamurayaterasu0.JPG

えー、残念ですがご飯の写真なし。
折角の美味しそうな食事と大吟醸を目の前にして。。。
写真はまーいっかー状態になっちゃいました。(笑)

つづく
タグ:四万温泉
nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。