尾道にゃんこ [広島旅行]

尾道で出会ったにゃんこ達です。

まずは私が出会った第一にゃんこです。キレイだし首輪をしてるから飼い猫ちゃんかな。

IMG_2612.1_166.jpg 

IMG_2611.1_166.jpg

その後なかなか新たなにゃんこに出会えずで次に出会ったこの子としばし遊んでいました。(笑)

IMG_2642.1_12.jpg

IMG_2633.1_12.jpg

えっ、こんなサービスポーズまでとってくれるなんてありがとにゃん♪

IMG_2632.4_1666.jpg

IMG_2637.1_12.jpg

行ってしまいました、さよ~ならぁ。。。

ふと見ると、さっきは散らばっていた猫が三匹たむろって日向ぼっこ。

ちゃ~~んす!!とばかり真ん中の黒猫に睨まれつつもパチリ。[カメラ]

IMG_2643.99_1444.jpg

これ以外にもう一匹、私が尾道で出会えたにゃんこは6匹でした。

 ←宜しかったらclickお願いします。
人気ブログランキングへ


 


タグ:ネコ 尾道 ねこ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

尾道散歩3 ロケ地呉をお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。